根本的な原因を突き止めて、治療し、他の治療院とは違うと感じました・・・

松田 知子様 50代 女性 事務

 子宮筋腫が見つかり、2~3年前から下半身の痛みがひどく、夜も1~2時間おきに目が覚め、仕事中も痛みに耐える日が続きました。精神的にもピークになりなんとかしたいと、ネットで調べていて、やわらぎ江坂治療院にたどりつきました。


鍼治療は整骨院でやったことがあったので、同じような方法だったらという不安はありましたが、実際受けてみると、詳しい問診、身体のすみずみ触診して、根本的な原因を突き止めて、治療し、ストレッチや食事などのアドバイスもあり、他の治療院とは違うと感じました。


治療中に痛みが出てきてしまった時も、時間をかけて熱心に治療していただきました。おかげで、今では下半身の痛みもとれ、夜も寝れるようになり、痛みに耐えて冷汗をかくこともなくなりました。


今の状態が続くように、さらに良くなるために、定期的に続けたいです。私と同じように自分ひとりで我慢して悩んでいる方は、勇気を出して治療を受けていただきたいと思います。

診療時間

火曜・日曜定休

日/祝
10:00~13:00 × 初診のみ
祝日△
16:00~20:00 ×

初診のみ

15時まで

 

祝日は お電話 でお確かめください。

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

やわらぎ江坂治療院  

地下鉄御堂筋線江坂駅徒歩2分  

大阪府吹田市江の木町2-5江坂グランドハイツ北108

電話番号 06-6192-5515

営業時間 定休日 日祝火(木曜日は初診のみOK) 

10時から13時、16時から20時まで(土曜日は15時まで)

詳細なアクセス方法はこちらをご参照ください。