身体がだるくて、常に疲れを感じていました…疲れを感じなくなった。

 

西村のぞみさん 横浜在住

Q「こんにちわ。ではお願いします。」


Q「治療を受けられる前はどのような症状で悩んでいましたか?」


A「身体がだるくて、疲れを常に感じてました。あと頭痛も。原因が自分ではわからないけど頭痛に悩まされていました。


Q「睡眠も?」


A「睡眠もよくとれてなかった。しっかりとれなかった。ぐっすり眠れなかった。


Q「それでずっと悩まされていたんですね?」


A「はい」


Q「わかりました。次になぜ、いっぱい治療院がある中でこの治療院を選んでいただけましたか?」


A「ここに来ていた友達に聞きました。」


Q「同じような症状で?」


A「同じような(症状で)はい」


Q「その方は楽になって?」


A「はい」


Q「治療を受けて明らかに、もしくは徐々にでも変わった症状というのはどういう感じですかね?どういう風に変わりました?」


A「よく眠れるようになったのと、疲れが…。疲れなくなったじゃないけどそういう疲れを感じなくなった。


Q「仕事もだいぶこう勢いがでてきたとかいう感じでがんばれるような?」


A「はい」


Q「最後にこのHPをみられている方へのメッセージをお願いします。」


A「鍼に縁がない人も多いと思うんですけど、するとこうはっきりしない自分でもなんとなく不快感がこうすっきりするというか、良くなったのでお薦めしたいなと思います。」


Q「鍼をしたい…。恐いという方にも安心みたいなイメージですかね?」


A「はい」


Q「はい。わかりました。ありがとうございます。」

診療時間

火曜・日曜定休

日/祝
10:00~13:00 × 初診のみ
祝日△
16:00~20:00 ×

初診のみ

15時まで

 

祝日は お電話 でお確かめください。

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

やわらぎ江坂治療院  

地下鉄御堂筋線江坂駅徒歩2分  

大阪府吹田市江の木町2-5江坂グランドハイツ北108

電話番号 06-6192-5515

営業時間 定休日 日祝火(木曜日は初診のみOK) 

10時から13時、16時から20時まで(土曜日は15時まで)

詳細なアクセス方法はこちらをご参照ください。