他の治療院とは違い、1~2本の鍼しか使いません。本当に、先生はプロ中のプロだと思いました。

頭痛、めまい、過食

匿名 摂津市在住 20代

 今回こちらへ通おうと思ったきっかけは、HPを見て先生の顔が載っていて、体験談が多数紹介されていて、安心感があったこと。あとは…直感です(笑)
 

 鍼治療に通うようになったのは、昔から肩こり・腰痛・頭痛・過食・体のダルさ…etc、不調がたえなかったから。特に最近は仕事からくるストレスから頭痛・めまい・過食がひどくなっていました。

 

 そんな中たまたま見つけたこちらへ通うようになって、まず始めに変わっていったことは、甘いものがそこまでほしくなくなったこと。

 
 治療前は毎日のように、チョコレートやコーヒーを摂っていました。(カフェインは心を落ちつかせ、リラックスさせてくれる作用があるそうです。)


 それが自然とやめられるようになり、また治療を進めていくと、頭痛やめまいも徐々に軽くなってきました。ちなみに、甘いものが自然とやめられるようになったことは、長年過食に悩まされていた私にとっては衝撃でした。。。


 しかも他の治療院とは違い、1~2本の鍼しか使いません。本当に、先生はプロ中のプロだと思いました。

 

 これからもよろしくお願いします!

症状については

こちらでご参照いただけます。

診療時間

火曜・日曜定休

日/祝
10:00~13:00 × 初診のみ
祝日△
16:00~20:00 ×

初診のみ

15時まで

 

祝日は お電話 でお確かめください。

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

やわらぎ江坂治療院  

地下鉄御堂筋線江坂駅徒歩2分  

大阪府吹田市江の木町2-5江坂グランドハイツ北108

電話番号 06-6192-5515

営業時間 定休日 日祝火(木曜日は初診のみOK) 

10時から13時、16時から20時まで(土曜日は15時まで)

詳細なアクセス方法はこちらをご参照ください。